後味、最悪
2002年5月21日ようやく、前の保険ともさようならです。
担当だった人に来てもらって判ついて終わり。
電話でイヤミ言われたりしてムカついてたんですが、
解約なのにわざわざ来てもらうので愛想は良くしないと・・
なんて考えてた私はなんて良い人なんでしょう(←自分で言うな)
2人組みのおばちゃんでうるさい方をAさん。
おとなしい方をBさんとしましょう。
Bさんは今まで通り普通に接してくれて
「また、何かあったら声かけてね」と社交辞令だけど
まだホッっとできる言葉をかけてくれました
最悪なのがAさん。
ケンカ口調で話してくる上に、絶対に目をあわさない。
あげくの果てに伴が同じなのに「違うんとちゃうの?」とか言うし。
帰るときもフンッ!って感じで去っていくし。
営業をする人間として一番やってはいけないことだと思う。
気持ちはわからないではないけれど。
人のフリ見て我がフリ直せ。
こうならないように気をつけようっと。
担当だった人に来てもらって判ついて終わり。
電話でイヤミ言われたりしてムカついてたんですが、
解約なのにわざわざ来てもらうので愛想は良くしないと・・
なんて考えてた私はなんて良い人なんでしょう(←自分で言うな)
2人組みのおばちゃんでうるさい方をAさん。
おとなしい方をBさんとしましょう。
Bさんは今まで通り普通に接してくれて
「また、何かあったら声かけてね」と社交辞令だけど
まだホッっとできる言葉をかけてくれました
最悪なのがAさん。
ケンカ口調で話してくる上に、絶対に目をあわさない。
あげくの果てに伴が同じなのに「違うんとちゃうの?」とか言うし。
帰るときもフンッ!って感じで去っていくし。
営業をする人間として一番やってはいけないことだと思う。
気持ちはわからないではないけれど。
人のフリ見て我がフリ直せ。
こうならないように気をつけようっと。
コメント